ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ちょこっと。

今日もよいお天気です。


風もないので
穏やかな陽気です。




巷では、バレンタイン。バレンタイン。って・・・

ここぞとばかりにバレンタイン商戦が続いていましたけど
やっと、今日がバレンタインデ-。



本命チョコに友チョコ、義務チョコ、義理チョコ・・・

いろいろなチョコがありますよねぇ。







さて、今日のにゃんこは
c0080132_1429351.jpg

まりちゃん。



うららんは
c0080132_14381221.jpg

今日も元気に屈伸運動。



c0080132_14383817.jpg

             えいっ えいっ






そして
c0080132_1521303.jpg

おこたの上で順番待ちです。



c0080132_15221220.jpg

先に入っているのは、きらりん☆。



おふとん全開にしちゃったら
隠れ家の意味がにゃ-い。って言われそうですね。





バレンタインなので

今日は、一応チョコっぽいことをしようかな。と・・・

家にあるもので
なんとかしよう作戦。



ホワイトチョコを湯せんでとかしている間に
甘くないチュロスを焼いて


刻んだア-モンドととけたホワイトチョコに
チュロスを突っ込む。

という昨夜、寝る前にひらめいたもの。

ポッキ-のパクリとも言う。



ちょこっとチョコ気分。
c0080132_1546025.jpg

完食してくれたから、

よし。笑




では、今日もよい1日でありますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-14 15:58 | ラグドール | Comments(0)