ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆おもちゃは大事にするの巻。

また、寒さが戻ってきたような・・・

お天気はよいですが
昨日のようなポカポカはないですねぇ。


ボクちゃんたちと
いっしょに運動して
身体をあたためることにしましょ。


c0080132_11143440.jpg

しんけん。


c0080132_1115451.jpg

このへんまでは、まだパタパタさんも元気だった・・・




c0080132_1116173.jpg

c0080132_1116336.jpg

c0080132_11165123.jpg

ぐぅちゃんも、やる気まんまん。




c0080132_11175186.jpg

がぶ-


でも、このへんまでも、まだパタパタさんの
原型はとどめているようですね。




c0080132_1119754.jpg

レオくんが、狙ってる-



このへんで
レオくんの一撃だったかな。笑




c0080132_1120751.jpg

               もう、パタパタしていませんにゃ。




でも、ヒモにくっついている、ちっちゃいのでも
じゅうぶん楽しいみたいです。

c0080132_11204953.jpg

おじゅおじゅも、かんたんに釣れます。



パタパタさんは
c0080132_11234544.jpg

棒にヒモ、ちっちゃいの。
こんな、姿になりましたが

羽を脱ぎ捨てたことによって
最強のおもちゃとして
トランスフォ-ムしたのです。





c0080132_11242244.jpg

もう自力で動かないこっちには、興味なし。





ヒモにくっついている、ちっちゃいのを
ちらつかせますと・・・
c0080132_11251114.jpg

みてる。みてる。笑




c0080132_11255381.jpg

c0080132_11261869.jpg



c0080132_11273389.jpg

ぐぅちゃん、少しずつ接近してまいります。




c0080132_11282126.jpg

リコくんも。




羽を休めるパタパタさん。
c0080132_113109.jpg


大丈夫。

分身は、まだまだ最強のアイテムとして
活躍するぞ。




では、楽しい週末を。
温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-13 11:55 | ラグドール | Comments(0)