ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆陽だまりでゆったり。

今日も穏やかでよいお天気です。058.gif

洗濯第3弾を干しに行ったら

朝、干した洗濯物が
ホカホカしていました。


今日は、家中の暖房を止めて
とても気持ちがよいです。


c0080132_1313419.jpg

たぶん、ごはん待ちの、りんりん。

わかりやすい。笑




今日は、おひさまのちからを借りて
可愛さ2割増しでいこう。



c0080132_1316964.jpg

何にも言わなくても
もうカメラを待っている、うららん。



そしてその上には・・・


c0080132_1317198.jpg

きらりん☆



久しぶり。
かわいこちゃんのツ-ショットが撮れました。




c0080132_13182258.jpg

かわいこちゃん。            



まりちゃんが
c0080132_1320347.jpg

ちょっとわたしは?的に
アピ-ルしてきました。笑




c0080132_132263.jpg

ちらっと見えてもかわいこちゃん。(^-^)



ちーちゃんも
c0080132_13224794.jpg

邪魔をしにアピ-ルしにやってきました。




アピ-ルを受けて
c0080132_13263543.jpg

ちょっとかまってあげましょう。


と、おりぼんを見せたら

あっという間に
c0080132_1329452.jpg

きらりん☆とゆめちゃんに奪われました。



c0080132_13302423.jpg

こちらも、びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしで
格闘中です。


マットを蹴散らして。



ここで、ボクちゃんたちの様子を見に
ちょっと休憩。



戻ってきたら


まりちゃんは
c0080132_1332738.jpg

ポカポカの陽だまりで、すましていました。



c0080132_1332217.jpg

              にゃんですか?



大人の時間だなぁ・・・と
思いました。


にゃんこが、いてくれてよかった・・・と
思える時間です。

大人にゃんこは、こういうゆったり感を
楽しませてくれるのです。


このまま今日もよい1日になりますように・・・

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-12 13:48 | ラグドール | Comments(0)