ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いちご。

今日は、建国記念の日。

暖かくて
穏やかな休日になりました。



こんな暖かい陽気だと
本来なら可愛さ2割増しになるはずなのに

今日のにゃんずは、撮影に非協力的です。

オッティもおひさまが、まぶしいのと
眠いのとで



c0080132_12583722.jpg

すぐに、おめめをつぶってしまいます。



でも、他のボクちゃんたちが遊んでいると
c0080132_1303372.jpg




c0080132_1312382.jpg

気になっちゃうようで、そこをすかさず。カシャッ





ぐぅちゃんは
c0080132_1322235.jpg

す~り。す~り。


縄張りを拡大中。笑







女の子たちも、今日は休日だってことを
知っているのか・・・


だ~らだら。



でも、うららんだけは
c0080132_1374053.jpg

違います。


お城に誘ったら
すぐについて来てくれました。



c0080132_13101399.jpg

うららんの辞書に「めんどくさい」はありません。

まったく、見習いたいものです。(;^ω^)





さて、今日はあまりにゃんずの写真が
撮れませんでしたので


おまけです。

c0080132_13112371.jpg

昨日、小粒のいちごを形が崩れないように
コトコト煮ました。



c0080132_1312692.jpg

甘酸っぱい、においに包まれて
ちょっと春を感じました。



パンケ-キを焼くのも、もどかしく
c0080132_13125987.jpg

パ~ン。


いちご狩りに行きたいな。と思う今日この頃であります。


では、よい休日を。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-11 13:17 | ラグドール | Comments(0)