ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆人気スポット。

今日は、すっきり快晴です。

昨日は、雪の心配をしていましたが
降らなくてほっとしました。


寒かったですけどね。



さて、そんな寒い日でも
人気のスポットがあります。



竹林をながめながら
急坂をのぼり、てくてく歩きまして

さらに階段を上って行きますところに

日夜、癒しを求めてやってくるご婦人や
ほほえましい母娘の姿が見られる人気スポットが
あるのです。


ひっそりと佇むそのスポットは・・・


人気の宿 「隠れ家こたつや」であります。




c0080132_104213.jpg

もう、朝から順番待ちのようですね。

若いお嬢さんが、ひとりで遊びに来たようです。



c0080132_1064828.jpg

          ここで待っているのも好きなんですにゃ。



どうやら常連さんのようであります。


こたつやは、何のサ-ビスもないそうですが
それが、かえって日常のわずらわしさを
忘れさせてくれるようです。

人気の秘密はそのへんにありそうですね。


c0080132_10104296.jpg

あ、美しいご婦人が出てきました。



c0080132_10114139.jpg

すかさず、次の若いお嬢さんが吸い込まれるように
入って行きましたね。


待ち構えていたようです。



楽しい時間を過ごしてリフレッシュしてくださいね。




c0080132_10135917.jpg

            次は、うららの番かちら。

c0080132_1014176.jpg

            つい眠っちゃうこともあるの。



c0080132_10143799.jpg

           暗くて狭くてぎゅうぎゅうにゃの。



そんな隠れ家だそうです。


暖かくなるまでの営業なので
早期予約必至です。



以上、人気スポット隠れ家こたつやから
お伝えしました。






さてさて、昨日1歳のお誕生日を迎えたT&Jの
パ-ティ-の様子をご紹介しますね。

ママさんからは、私ひとりで楽しんで。と
止められたのですが 笑

c0080132_102959100.jpg

c0080132_10302514.jpg


T&Jのお祝い。

おいしそうですねぇ。


どこのフレンチレストラン?

c0080132_10321228.jpg

むしゃむしゃ。



c0080132_1033311.jpg

うわぁ。

ケ-キも、おいしそう~

おめでとう。タンタン。ジュジュさん。038.gif




今日もよい1日になるといいですねっ
楽しい週末をお過ごしくださいませ。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-06 10:48 | ラグドール | Comments(0)