ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆想い出に酔いしれる・・・

雨からみぞれにかわってきました。

関東でも今日は、これから雪になりますね。

昨年の2月5日に、植えたブル-べリ-の葉っぱは、まだ赤く
色づいています。

雪に埋もれてしまうでしょうねぇ。

りんりんっこ誕生記念に植えたブル-べリ-。
予想以上の収穫でした。
よく育ってくれました。


そして、りんりんっこたちも
すくすく成長して
今日は、1歳のお誕生日です。


おめでとう。

我が家を巣立ってから

ものすごいスピ-ドで
ぐんぐん大きくなっています。

そんな、タンタン、ジュジュさん、シャルルくんを
ずっと、見守って下さって
パパさん、ママさん

本当にありがとうございます。


ママのりんりんも、すっかり子育てにも慣れて
c0080132_10312645.jpg

100%母乳でがんばってくれました。

c0080132_10314713.jpg

おめめが、あいたタンタン。


c0080132_1032934.jpg

だんだん色々なことに興味が出てきました。







c0080132_10341325.jpg


c0080132_10342965.jpg




ジュジュさん。
c0080132_10345220.jpg


c0080132_10351080.jpg




まりちゃんは、ジュジュさんがお気に入り。
c0080132_10352970.jpg

よく、こうして遊んでいました。







チャレンジャ-の、シャルルくん。
c0080132_10355655.jpg


c0080132_10361672.jpg

離乳食も、新しいおもちゃも
いつも、一番乗りでした。




タンタンは、甘えん坊。笑
c0080132_10363413.jpg

よく、うららんたちにくっついていましたねぇ。





集合写真を撮るのは難しい・・・
c0080132_10365282.jpg


c0080132_1037792.jpg

うららんが、混ざってる。笑



この頃になると

3にゃんいっしょも、あとわずか・・・
集合写真を常に意識するようになりました。
c0080132_10372873.jpg


下をむいたり
隠れちゃったり・・・



まるで、幼稚園の集合写真を撮っているみたいですね。
c0080132_10374948.jpg




楽しい想い出をいっぱい残してくれて
ありがとうね。


ずっとずっと大好きだよ。
お誕生日おめでとう。



今日は、温かくしてお過ごしください。
足元もお気をつけくださいね。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-05 11:04 | ラグドール | Comments(0)