人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おりぼん。

今日もよいお天気です。


でも、また雪が・・・?
朝、ヤクルトのお姉さんが嘆いていました。

そういえば、りんりんっこのタンタンくん、ジュジュさんに
シャルルくんが生まれた頃は、本当に寒かった。


まりちゃんが、りんりんのサポ-トをしてくれて
寒くないように寄り添って
ベビ-ちゃんたちを温めてくれていました。


思い出すと
その姿は、本当に泣けます。



さてさて、今日はタンタンくん&ジュジュさんのおうちから
☆おりぼん。_c0080132_14244532.jpg

お菓子をいただきました。

まりちゃんの好きなおりぼん。


あとで遊んであげよう。ってひらめきました。笑



☆おりぼん。_c0080132_1427761.jpg

おいしそう~
お茶の時間が楽しみです。


お気遣い本当にありがとうございます。





今日のにゃんこは、オッティです。
☆おりぼん。_c0080132_1427222.jpg


おうちに来た時から大きかったですが

また大きくなりました。
☆おりぼん。_c0080132_14294356.jpg

☆おりぼん。_c0080132_1430611.jpg

おすまししていると思ったら



いきなりきました。
☆おりぼん。_c0080132_14305891.jpg

             え~い!!



今度は、ここから狙っています。

☆おりぼん。_c0080132_14313096.jpg

☆おりぼん。_c0080132_14314837.jpg

☆おりぼん。_c0080132_1432250.jpg


狙っていたけど・・・


他のボクちゃんたちの遊びを
見ているのは、退屈にゃ。


このあと、寝てしまいました。014.gif



さ~て。

おりぼんを持ってまりちゃんのところにやってきました。
☆おりぼん。_c0080132_14325641.jpg


が、群がる。群がる。笑



☆おりぼん。_c0080132_14351243.jpg

            わたしの、おりぼんが・・・


まりちゃん、なかなかおりぼんに手が届きません。



こちらは、T&Jのママのりんりん。
☆おりぼん。_c0080132_14361412.jpg

             にゃに?にゃに?


おりぼんには、まったく気がついていません。

寝起きでぼ-っとしています。笑


今日は、睡魔がおそってきますにゃぁ。


では、今日もよい1日でありますように。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-03 15:02 | ラグドール | Comments(0)