ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お土産。

今日もよいお天気です。058.gif


今日は、りんりんっこのシャルルくんの
お写真が届きましたよ。

c0080132_1375046.jpg

シャルルくんは、もうすぐ(2月5日)1歳の
お誕生日を迎えます。

タンタンくん、ジュジュさんといっしょに
3か月間、元気に過ごして

今は、まりっこのティムくんと仲良く
暮らしています。


大きくなりましたねぇ。


そういえば、2月5日生まれのりんりんっこたちは
みんにゃ、登録のおなまえが、おフランスの香り。笑



ムッシュ~ マドモアゼル~

すくすく成長しましたねぇ。




さて、我が家のボクちゃんたちです。

昨日、うららんに買ってあげた猫じゃらしですが
「お土産よー」と、でまかせを言って喜ばせてあげました。

c0080132_13393423.jpg

喜んでる。笑


c0080132_1340421.jpg





c0080132_13403833.jpg

c0080132_13405749.jpg

c0080132_13414551.jpg

c0080132_13433352.jpg





c0080132_13435788.jpg


c0080132_13441456.jpg

         オッティに貸してあげますにゃ。






こちらは、昨日はショ-会場で
ぽ~っとしていたうららんですが

c0080132_13453388.jpg

今日は、シャキッとしています。


もう~


c0080132_13454811.jpg


c0080132_1346113.jpg





こちらは、弾けるゆめちゃん。
c0080132_13472046.jpg

c0080132_13473777.jpg



と、

c0080132_1348040.jpg

まりちゃんです。



風が冷たいので温かくしてお過ごしくださいね。
今週もまたよろしくお願いします。
では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-02 13:58 | ラグドール | Comments(0)