ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆青空。

今日は、すっきり澄みきった青空です。

c0080132_11104146.jpg



昨日の雪もすぐにとけてよかったです。




富士山の写真を撮りに外に出ました。

残念ながら、ちょうど富士山の上に雲がかかっていて
富士山写真は撮れませんでしたが

外も暖かかったですよ。



おうちの中は、暖房を止めても寒くありません。


おひさま、ありがとう。ですね。058.gif




c0080132_11154559.jpg

まりちゃんです。



c0080132_111662.jpg


c0080132_11162173.jpg






りんりんです。
c0080132_11164353.jpg





ゆめちゃんです。
c0080132_1117588.jpg






きらりん☆です。
c0080132_11181261.jpg




c0080132_11174032.jpg






c0080132_11183551.jpg

c0080132_11185289.jpg



今日は、おもちゃを使わずに撮ったので
何だか、みにゃさんよそゆきな感じですね。




c0080132_11195459.jpg


たまには、きらちゃんも
c0080132_11201172.jpg

おすましさん。






さよなら 雪だるま。
c0080132_11202980.jpg

とうとう、こんな姿になってしまいました。


今日もよい1日をお過ごしくださいね。
では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひぃ子 at 2015-02-01 00:45 x
はじめまして☆
とっても可愛いもふもふラグちゃんですね!
私も最近ラグドールを飼いはじめたので、お邪魔させて頂きました!
まだまだチビラグなので、今後の成長を楽しみに過ごしています!
まりちゃんみたいな立派なモフ毛に育ってくれますように♪
またお邪魔させて頂きます☆
Commented by little_alice at 2015-02-01 23:01
ひぃ子さん、こんばんは~

初めまして。
お返事が遅くなりましてすみません。
そしてご訪問、ありがとうございます。

ひぃ子さんもラグド-ルの可愛さを
知って下さってとても嬉しいです。
つみれちゃんっていう可愛いお名前なんですねっ
きなこちゃんと早く仲良くなれるといいですねぇ。

うちのまりも、子育てを卒業したので
また、もふもふがよみがえってきましたよ。
つみれちゃんがすくすく元気に成長しますように・・・

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
by little_alice | 2015-01-31 11:34 | ラグドール | Comments(2)