ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆なんて呼ばれてる?

今日は、雨も上がって
すっきり青空のよいお天気です。058.gif


家中の暖房、止めても寒くな~い。
しかも薄着。笑


ばんざ-い!!



でも、また寒さが戻ってくるんですよねぇ。

風邪をひかないようにしなくちゃね。
みなさまもお気をつけくださいねっ






昨日は、川崎市の動物取扱責任者研修に
行ってきました。


●ペットの販売・サ-ビスに関わるトラブル
~消費生活センタ-の現場から~


●動物の愛護及び管理に関する法律について


のテーマでお話がありました。



動物取扱業の研修は必ず1年に1度は受講しなければ
ならず、他の資格に比べて非常に厳しいとおっしゃっていました。


やはり生体との密接な関わりがありますし

命と向き合う仕事ですから・・・









さて、昨日は、あまり遊んで
あげられなかったので

今日は、たっぷりと。





c0080132_11364596.jpg

先日、乗ったスカイダックのチョロQです。



これで遊んでみましょう。



危なくないようにバリケ-ドを設置して
c0080132_1138459.jpg

ダックちゃん、行きま~す!!





c0080132_1138224.jpg

ちょい。ちょい。





c0080132_11384139.jpg

まて。まて~




c0080132_11385957.jpg

            だれにゃの?




期待したほど

喜んでくれませんでした。笑





すっかり落ち着いちゃって

井戸端会議風。
c0080132_11392065.jpg

            ねぇ、まりちゃん。






c0080132_11395148.jpg

        パパは、うららのこと「しまこちゃん」って呼ぶの。



しま模様だからねぇ。





c0080132_1140559.jpg

         わたしのことなんて「静電気女」ですにゃ。




それは、ひどいよねっ





りんちゃんは?
c0080132_11423430.jpg

            りんりんですにゃ



りんりんは、りんりん。笑





きらりん☆は?
c0080132_11435450.jpg

           きらりは、「こじゃる」でごじゃる。





あ・・・・・・

おさるさん。ってことなんだけど



きらりん☆も、気に入っているみたいなのでOKにしよう。037.gif




では、今日もよい1日でありますように。
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-27 12:08 | ラグドール | Comments(0)