ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆パチパチっと。

今日は、からっとよいお天気になりました。058.gif



カーテンの隙間から
c0080132_1223581.jpg

きらりん☆に光線が・・・




c0080132_12235340.jpg

きらりん☆ 気がついていません。笑




c0080132_12244134.jpg

             にゃに笑ってるのかにゃ?







こちらは、まりちゃん。
c0080132_12251469.jpg


まりちゃんは、持っています。


持っているんです。



c0080132_12261914.jpg


夜になって

ま~りちゃん。とお顔に触れると




c0080132_12273590.jpg

             パチパチするんですにゃ。



他の子たちはそんなことないのに


まりちゃんは、静電気で
パチパチっと。


わぉ!!ってなります。


でも発生元の、まりちゃんは
おかまいなしに

す~りす~りしてくるんですよねぇ。






いつも、みんなと遊んでいると
お城のてっぺんで、じっと待っているうららんですが
c0080132_12324591.jpg

             来て!


今日は、呼びつけられました。

c0080132_1233960.jpg

急いで下りてきます。

c0080132_12332411.jpg






また、てっぺんにもどって・・・
c0080132_12335039.jpg

c0080132_1234691.jpg

うららんのSHOW TIME。


うららんは、毎回ごはんを食べる時

たべさせて。と

じっと、私の顔をみています。



自分だけ特別扱い。っていうのが
大好きなのです。


人間だったら、こんな女の子ってどうなんでしょう。笑









c0080132_12342362.jpg

今日のお見送りうららん。


c0080132_12343769.jpg

まだ遊びきっていないのに~ って感じですね。






今日は、おひさまぽかぽかで
c0080132_12533276.jpg


ボクちゃんたちも
の~んびり。



おじゅおじゅも
c0080132_1256189.jpg





c0080132_12562610.jpg

レムスくんも。




c0080132_1258187.jpg

オッティも。




よいお天気って最高ですね。

でも、また今夜まりちゃんが
パチパチの静電気女となって

わぉ!!って手をひっこめることになるんでしょうねぇ。

加湿しなくちゃ。





では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-25 13:05 | ラグドール | Comments(0)