ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おもちゃが消えると・・・

昨夜は、風が冷たかったです。

玄関のドアを開けると
ひぇ~ でしたが

今日は、どんより曇り空ながら
風もおさまって

にゃんずと、いっしょに
よかったねぇ。とほっとしています。






c0080132_1115588.jpg

きらりん☆です。

仔猫の頃は、おもちゃを見ると
c0080132_1122298.jpg

手あたり次第に飛びついていましたが

きらりん☆も、キャラの方向転換。

隠れておもちゃをねらう。という
方向でやっていくようです。



こちらは、うららん。
c0080132_1181054.jpg


うららんは、おもちゃが逃げて隙間に隠れてしまう。っていう
遊びが大好きです。

おもちゃの姿が見えなくなると
たまらなくなって飛び込んで行きます。



c0080132_1194384.jpg

狙っています。




c0080132_1110770.jpg

              うらら、見逃しませんにゃ。



c0080132_11105544.jpg

              あれ~?



消えたおもちゃの行方は・・・



おもちゃ探しに火がついた、うららん。




c0080132_1115311.jpg

            つかまえようと思うと
c0080132_11154571.jpg

            消えちゃうにゃ-


c0080132_1116254.jpg

            ママがいぢわるしてるにゃ。



c0080132_11163383.jpg

            どこにゃ。




c0080132_11165923.jpg

            どこにゃ-






c0080132_11173253.jpg

            あそこにあるのに・・・




c0080132_1118331.jpg

            くくっ






c0080132_11185583.jpg

            わたしは、ヒモがあればいいんですにゃ。




またまた、今日もうららんのSOW TIMEが続き・・・

走り回って飛び跳ねて


やっと、やれやれの
c0080132_11235976.jpg
  
ク-ルダウン。







さて、少し陽ざしが見え隠れ・・・
明るくなってきたかなぁ。と思えるちょっとの時間

c0080132_11271814.jpg
 
ぐぅちゃんは、ゆるゆるになって転がっていました。




c0080132_1128771.jpg
 
              にゃんなの~?


         

お顔アップにしても
ひいて撮っても          
c0080132_113083.jpg

ころん。ころんです。




では、今日もよい1日でありますように・・・
楽しい時間を過ごしましょう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-24 11:42 | ラグドール | Comments(0)