ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆隠れ家こたつや。

今日も澄み切った青空のよいお天気です。058.gif


ボクちゃんたちも
睡魔におそわれつつ

ポカポカの陽だまりを楽しんでいます。



c0080132_12444725.jpg

              じゃましないでにゃ・・・014.gif





c0080132_124532100.jpg

おじいちゃんは、大あくび。笑





さて、女の子たちはどうしているでしょう・・・





まりちゃん、みっけ!
c0080132_1245546.jpg

               にゃんですかぁ・・・



こたつの中で、まったりしていました。




c0080132_12472470.jpg

             突然、お布団をめくるの禁止ですにゃ。








c0080132_12491231.jpg

             ひどいにゃ。そのうえお片付けなんてぇ。



お部屋をきれいきれいしましょうね-





c0080132_1250523.jpg

             おそうじ、早くやってくださいにゃ。





c0080132_1252345.jpg

             お写真なんて撮ってる場合じゃないですにゃ。






c0080132_12525695.jpg

             そうですにゃ。                         





こたつ復活。


c0080132_12532375.jpg

              まりちゃ-んOKですにゃ。



こたつは、隠れ家的な感じです。



走り回って遊んでいるときは
わざわざ、こたつの中を通って

またすっ飛んで行きます。


隠れ家の中で、スーパ-キャットに変身しているのか


それとも
隠れ家だから、ほっとひと息ついて
次の作戦を練っているのかな-


次々、こたつの中に吸い込まれていくので
やっぱり、時々、布団をめくってみたくなる。笑



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-18 13:15 | ラグドール | Comments(0)