ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもの場所でいつものように・・・

今日も穏やかなよいお天気です。058.gif


暖かいと、ちぢこまった身体が、のびてくるような気がしますね。

c0080132_11353963.jpg

まりちゃんも、軽やかに、ぴょ~ん!



c0080132_11374063.jpg

そして、ごろ~ん。





c0080132_11392483.jpg

みんな、動きも活発です。



c0080132_11402367.jpg

うららんは、ここにいたかと思うと




c0080132_11405491.jpg

               ここですにゃ。




いつもの定位置にやってきました。


おもちゃを独占して遊びたいと
うららんは、ひょこひょこっと階段を上がって

c0080132_1142509.jpg

ここで待機。笑



ちょっと、じらしたら


c0080132_11433169.jpg

下りてきました。






c0080132_11435852.jpg

今度は、お風呂。

c0080132_11441886.jpg



c0080132_1144438.jpg




c0080132_11452564.jpg

それを、きらりん☆が、見ています。




うららんは、お風呂からあがったようです。

この黒いお風呂 にゃんこベッドは、バックが黒くなって
すっきりしていいのですが、

いろいろ、映り込んでしまうのがこまりもの。

角度を変えて私が、映り込まないようにしていると

モタモタしているうちに
シャッタ-チャンスを逃してしまいます。


でも、
c0080132_1146078.jpg

こんなふうに、鏡のような感じに写すことも出来て面白いです。






ちっとも、じっとしていないうららんは
またお城のてっぺんにやってきました。
c0080132_11551360.jpg

             うごかなくっちゃ。





c0080132_11564595.jpg

             今日もやるにゃん。





それを見ていたきらりん☆。

c0080132_11581837.jpg

そろそろそろ~っとやってきました。笑


でも、お城のてっぺんで
バランスよく遊べるのは、うららんだけなんですよねぇ。



c0080132_11594372.jpg

          うららのてっぺんにゃ。





そして、いっぱい遊んでさよならの時間がやってまいりました。



あまり、長いこと女の子と遊んでいると
ボクちゃんたちが、

ボクたちも入れて、入れて。と騒ぎ始めるので。001.gif




じゃぁ、またあとでねっ と言うと

c0080132_1261295.jpg

うららんの、お見送り。


またすぐに来るからねっ 待っててね。
って、言わずにいられない。

くぅ~ やられた-

ママをただの親ばかにしてしまう、うららんであります。


では、今日も楽しく。
よい1日になりますように・・・

うららんをおうえんしてねっ ごきげんよう-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 
Commented by みんと at 2015-01-17 22:53 x
こんばんは☆

うららちゃんのお手々がかわいくてかわいくて~(o>ω<o)

しゅっと伸ばしたお手々も、丸まったお手々も魅力的ですね(^ω^)


寄り添うふたりにも、ふふふ♪と笑みがこぼれてしまいました(*^^*)

日だまりの中の穏やかな空気感に癒されました♪



先日もお邪魔させていただいたのですが、私ったら名前を書く欄に「初めまして」って書いてしまっていたようですね(>_<)

失礼致しました~
Commented by little_alice at 2015-01-18 00:36
みんとさん、こんばんは~

また遊びに来て下さってありがとうございます。
私も先日、早速お邪魔してロ-ズちゃんにも
会ってきましたよ。

みんとさんも猫が大好きなんですねぇ。
私もこどもの頃から猫好きです。

我が家には、にゃんずがいっぱいで
にぎやかにしていますが、毎日楽しいです。
やっぱり、猫のいない生活は耐えられそうにありません。

平凡な毎日を綴っていますが
懲りずにまた遊びに来てくださいねっ

ミニスカロ-ズちゃんのご活躍も
楽しみにしています。笑
by little_alice | 2015-01-17 12:26 | ラグドール | Comments(2)