人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寄り添うふたり。

今日は、すっきり青空です。058.gif

洗濯物を干していたら
青空の中、飛行機が家の上を通り抜けて行きました。


思わず、手を振りたくなるほどの近さでしたが

手を振ったところで
米粒よりも小さく
テンにも満たないほどでしょうねぇ。



よい旅を!




今日は、ポカポカしているので
☆寄り添うふたり。_c0080132_1213526.jpg

              おひさまがご機嫌ですにゃぁ。
☆寄り添うふたり。_c0080132_121569.jpg

              うららも、ご機嫌ですにゃ。



先日、きらりん☆&ゆめちゃんが
ねこパンチをしながらエイ。エイ!とやっていました。

たぶん、原因は座る場所争いか何かだと思います。

女の子同士なので、ガブガブすることもなく
たわいないけんかですが、めったにないことです。


その様子を離れた場所から見ていたうららん。



きらりん☆&ゆめちゃんのところに
すっ飛んで行きました。


そして、「やめなさいっ」って感じで
仲裁に入ったんですよ。



その様子が、おねえちゃんぽくって
すごく可愛かったです。


もちろん、その後は
きらりん☆&ゆめちゃんも
はい。はい。って感じで素直に従っていましたよ。



やったねっ
☆寄り添うふたり。_c0080132_1217384.jpg

            けんかは嫌いにゃのよ。


意外な一面を見た気がしました。

日々、成長しているんですね。






こちらは、まりちゃん。
☆寄り添うふたり。_c0080132_12194774.jpg


上から見てもわかりにくいですが
☆寄り添うふたり。_c0080132_12204438.jpg


まりちゃん、マットが・・・


☆寄り添うふたり。_c0080132_12212538.jpg

             にゃにかしら?




マットが・・・
☆寄り添うふたり。_c0080132_1222088.jpg

ずいぶん沈み込んでいますね。笑




これも、日々成長・・・026.gif







今日は、ボクちゃんたちも・・・

☆寄り添うふたり。_c0080132_12235380.jpg


ぐぅちゃん&レムスくん。



ポカポカ陽気に誘われて

☆寄り添うふたり。_c0080132_12243139.jpg

☆寄り添うふたり。_c0080132_12245283.jpg

☆寄り添うふたり。_c0080132_12251136.jpg

寄り添うふたり。笑



では、楽しい週末をお過ごしくださいね。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-16 12:32 | ラグドール | Comments(0)