ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おひさまのちからがたりないねぇ。

今日は、冷たい雨降りです。057.gif



なので、おひさまのちからを借りることができないため
かわいこちゃんを撮っても
可愛さ2割増しとは、いきません。


c0080132_10402699.jpg

             それは、こまりますにゃぁ。





c0080132_10404780.jpg

             うららが、カーテンを開けてあげますにゃ。





c0080132_10423863.jpg

              どうかにゃ?




c0080132_10432023.jpg

             いつもの、うらら?




c0080132_10445378.jpg

いやいや、かわいさ2割増しになったよ~ん。001.gif



昨日、去年の画像を探していました。

その時偶然、目にとまった1年前のうららん。


c0080132_10504266.jpg

変わっていないようですが
ちょっと幼さが感じられますね。

でも、仔猫時代から
「うららって可愛いの」的なアピ-ル&カメラ目線は
さすがであります。




こちらは、りんりん。
c0080132_110989.jpg


りんり~ん。
c0080132_11445455.jpg

と、楽しくやっていたら

いつものように、横入りが何度も何度も。笑



きらりん☆に、まりちゃんに・・・

c0080132_11452376.jpg

わざとやっている。

あちゃ~


さ、もう一度。

c0080132_1135629.jpg

りんり~ん。

って言われても照れちゃうそうです。




さて、ル-くんのお写真が届いていますよ。


c0080132_1184514.jpg

c0080132_119287.jpg

お花を観賞中の王子でありますが

c0080132_119224.jpg

冷蔵庫のチェックもする。 ササミ狙い。笑



冷蔵庫に、おいしいものが入っているのを知っているのね。

c0080132_1117561.jpg

           開けちゃおうかにゃぁ。

ふふっ チャイちゃんも。






c0080132_1132281.jpg

仲良しさんです。


お写真、ありがとうございます。

また、待っていますね-



では、今日も温かくしてお過ごしくださいね。
よい1日になりますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-15 11:56 | ラグドール | Comments(0)