ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆久しぶりのゆ~らゆら。

午前中は、明るくよいお天気です。058.gif


今日は、久しぶりに
以前、使っていたにゃんこベッドを出してみました。


c0080132_10255569.jpg

                 にゃに?にゃに?





さっそく、うららんがやってきました。




ぴょ~ん。
c0080132_1026489.jpg

            なつかしいにゃ。







c0080132_10273310.jpg

            そうそう。こんな感じだったにゃ。





うららんは、チャレンジャ-。

c0080132_10285442.jpg

興味のあることには、臆することなく挑戦する。



c0080132_10305838.jpg

          なかなか、いい感じですにゃ。




c0080132_10314097.jpg

うららんが、入っていると
何でも、お風呂に見えちゃう。笑






もうひとつの白い方も出してみました。




まだ、組み立てていないのですが
c0080132_1033432.jpg

チャレンジャ- さっそく登場-




c0080132_1034479.jpg

            ゆらゆらしてますにゃ-




足をつけていないので

動くと
大波に揺られるお舟のようです。






c0080132_10361377.jpg

おてんば娘 2 も登場-




誰かが楽しそうにしていると
すぐに現れる「横入りのきら☆」笑





c0080132_1038687.jpg

あらっ

きらちゃんバランスいいねぇ。001.gif




今日も楽しいこと探しの1日がはじまるようです。



みなさまもよい1日でありますように・・・
では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-14 10:46 | ラグドール | Comments(0)