ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆楽しくてバルタ●さん、のびるの巻。

今日は、風もやみ穏やかなお天気です。058.gif


洗濯。洗濯。001.gif



さて、今日のにゃんこは

まず、まりちゃんからです。
c0080132_1041292.jpg

ご機嫌なまりちゃんと

c0080132_1042369.jpg

ま~りちゃん。

はいにゃ、どうぞ。


なんて、楽しく遊んでいると・・・



お約束のように

c0080132_10442357.jpg

ど~ん。

白いおみあしが登場~




c0080132_1045939.jpg

横入りのきら☆現る。であります。


まりちゃん、ぴょ~ん。

急いでタワ-に逃げました。


あーあ、また、まりちゃん行っちゃった-




c0080132_10491397.jpg

            きらりにも楽しいことちょうだいにゃ。



きらりん☆の存在そのものが楽しいものなのにな。笑



c0080132_1050751.jpg

本にゃん、気がついていません。






c0080132_1055417.jpg

うららんも、やってきました。





c0080132_1056062.jpg

           うららも楽しいことほしいにゃぁ。



じゃぁ~ これは、どうだ-



c0080132_10565683.jpg

さっそく、きらりん☆が興味津々です。





あー もう飛びついてきました。

c0080132_110952.jpg

みんにゃの大好きな、バルタ●星人じゃ-



c0080132_1142660.jpg

              きゃっ きゃっ


走って


c0080132_114444.jpg

捕まえて


c0080132_1152100.jpg

               ●△★◎%-(たすけて-)

             
もみくちゃにして



きゃぴきゃぴに、はしゃぎながら
遊び倒しました。





やれやれ。042.gif
c0080132_1182496.jpg

バルタ●星人さん、疲れてのびてしまいました。


おてんば娘たちにはお手上げです-って。





りんりんは、こたつでまったり。
c0080132_11112269.jpg

こたつ、というより
こたつ布団のすそ野で。って感じですね。


では今日もよい1日でありますように・・・
連休明けの今週もまたよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by 初めまして at 2015-01-13 16:29 x
キレイな顔立ちの子たちばかりで、いつも惚れ惚れと見させていただいています(*^^*)


バルタ●さんで遊んでる姿が、かわいくてかわいくて~(o>ω<o)!!


またお邪魔させていただきます(^ω^)
Commented by little_alice at 2015-01-13 20:34
初めましてさん、こんばんは~

LITTLE ALICEの細々ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます。(^-^)
うわぁ~い!我が家のにゃんずをかわいいなんて
ほめていただいて、とっても嬉しいです-
ツンデレ姫やお転婆姫たちの陽気で楽しい日常を
お伝えできたらな、と毎日パパラッチしています。
これから、べビーが誕生しましたら
さらに張り切ってカメラ小僧になりきりますので
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
by little_alice | 2015-01-13 11:31 | ラグドール | Comments(2)