ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今年のカレンダ-と、テデノム遺伝子の現場から。

今日は、成人の日。

私の住む地域では、風は少しありますが
とてもよいお天気です。058.gif

関東でも大雪が降ったこともありますし
今日は、晴天でよかったなぁ、と思います。



さて、昨日はルーくんのママさんから
今年のカレンダ-を送っていただきました。

c0080132_11382548.jpg



昨年は、アリスバ-ジョンで
今年は、可愛い羊さんバ-ジョンです。

ル-くんママさんが年賀状に作ったもので
今年もお願い。とカレンダ-にしていただきました。

大切に飾らせていただきますね。
c0080132_11411841.jpg



そして、私のお願い。にもかかわらず

まるでふるさとからの贈り物のように
カレンダ-といっしょに
おいしいものが、いっぱい箱詰めされていました。


c0080132_114621100.jpg

ハイネマンのバームクーヘン。

ドイツからのお取り寄せほやほやです。
と、ピ-プルツリ-のチョコ。

レモン味は、まだ食べたことなかったので楽しみです。

c0080132_11491050.jpg

大胆にカットしました。

ル-くんママイチオシのおいしさですよ。


c0080132_11503793.jpg

それから、味噌煮込うどん。

食いしん坊な私、ウハウハであります。


お写真も届いていますよ。


c0080132_11575850.jpg

仲良し、チャイちゃんと。


c0080132_1159075.jpg

ル-くん。


今年も元気に過ごしましょうねっ

ル-くんパパさん、ママさん
ありがとうございました。




こちらは、目撃!

テデノム遺伝子のあらわれた現場を披露いたします。
c0080132_1232762.jpg

c0080132_1234729.jpg

c0080132_124574.jpg




c0080132_1273236.jpg

             おいちかった-



特徴。

悪びれることなく
正々堂々と行う。

何度か、繰り返して
その後は、普通に飲む。


そんな、うららんを応援してねっ (^.^)


では、今日もよい1日でありますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-12 12:16 | ラグドール | Comments(0)