人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ガラスのおひなさま。

今日は、カラッと快晴です。058.gif


ボクちゃんたちも
ポカポカのお部屋の中で


ゆるゆる過ごしています。




☆ガラスのおひなさま。_c0080132_11242381.jpg

おじゅおじゅも、ご機嫌。


ママのおっぱいを想い出しているのでしょうか・・・



☆ガラスのおひなさま。_c0080132_11265247.jpg

そっとしておきましょう。笑





ぐぅちゃんは
☆ガラスのおひなさま。_c0080132_11275159.jpg

まだ、お正月気分ですね。



☆ガラスのおひなさま。_c0080132_11303521.jpg

             なんか、うるさいんだけど。




☆ガラスのおひなさま。_c0080132_11314653.jpg

             安眠妨害だにゃ- だれにゃの?




☆ガラスのおひなさま。_c0080132_11333775.jpg

             もう、遊びの時間ですにゃ。





☆ガラスのおひなさま。_c0080132_1135524.jpg

             遊びの時間~?




☆ガラスのおひなさま。_c0080132_11353970.jpg

         ぐぅちゃん、そんなのノ-サンキュ-ですにゃ・・・014.gif




ごろ~ん。



平和な1日です。






さて、昨年の暮れに注文していた
ガラスのおひなさまが届きました。


私と姉のお雛さまは、こどもの頃は段飾りにしていましたが
私たちの成長とともに

だんだん、組み立てるのが億劫になり

人形ケ-スの中に、ぎゅーっとコンパクトに押し込まれ

やがて、母が処分してしまいました。




なので、ずっと陶器でできた小さなお雛さまを飾っていましたが
もう少し、存在感が欲しいな、と思い

ガラスのおひなさまをみつけました。

☆ガラスのおひなさま。_c0080132_1151359.jpg


節分もまだだけど

もう飾っちゃおうかなぁ・・・と思います。笑



では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-08 12:00 | ラグドール | Comments(0)