ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆テデノム遺伝子。

今日も穏やかなよいお天気です。058.gif


長いお休みが終わって

今日からお仕事はじめの方は
朝、起きるのが苦痛だったのでは・・・


なんて、それは私ですね。





c0080132_8451360.jpg

            おはようにゃん。



c0080132_8454654.jpg

            あのね、ママがへんなこと言うの。




c0080132_8473989.jpg

            うららのお水の飲み方がへん。って言うのよ。





c0080132_8483744.jpg

            うららは、お上品に飲んでるだけにゃ。





お水の飲み方は、猫種によってもさまざまですね。

ラグド-ルの我が家のにゃんずでも
普通にぺろぺろっと飲む子もいれば

パシャ パシャっと
容器に入ったお水をたたいたり


ぐ~るぐるとかき回して
水遊びをする子もいます。




うららんは、おててを入れて
すくって飲みます。


我が家では、これをやる率、結構高いです。



c0080132_8534928.jpg

            オッティもそうにゃ。



そうそう。

弟のオッティもそっくりそのまま
同じ飲み方をしまーす。



我が家では、これを「テデノム遺伝子」と呼んでいます。笑


では、今日もよい1日でありますように・・・
今週もどうぞおつきあいくださいねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-05 09:01 | ラグドール | Comments(0)