ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寝正月。

今日もよいお天気です。058.gif
散歩に行ったら
富士山が、きれいに見えるかなぁ・・・


みなさま、穏やかなお正月を過ごされたことと思いますが
明日から、お仕事はじめの方々も多いのでは・・・

お休みは、あっという間に終わってしまいますよねぇ。





さて、まおくんです。

まおくんは、事情があって1年前に
人間パパの実家にゃんこになっています。

先住にゃんの「きゃんたくん」からしてみたら
c0080132_12251240.jpg

いきなり夜中にでっかい子がやってきて

えーっ!でしょうけれど


心の広いきゃんたくんは、まおくんを迎えてくれました。004.gif



c0080132_1229248.jpg

よかったにゃ-


お庭にお外にゃんこが遊びに来ます。

以前、きゃんたくんそっくりな
にゃんこが、歩いていて

きゃんたくんが逃げた---と
勘違いして大慌てしたことがありましたが

パパの実家付近には
そっくりさんが、いっぱいいます。笑




まおくんは、ふかふかにゃんこベッドは
あまりお気に召さないらしく


猫→箱→入る。の
にゃんこあるある。通り

箱がお気に入りです。


私の好きな切妻屋根の
c0080132_12311760.jpg

まおちゃんハウス。いいねぇ。

ダイエットしようか、どうしよう・・・な
まおくんをおうえんしてねっ






こちらは、新年早々、寝正月を
決め込んでいる我が家のボクちゃんたち。
c0080132_1245396.jpg


c0080132_12462666.jpg


c0080132_12464436.jpg

             寝顔うつすのはやめてにゃ。
c0080132_12474284.jpg

お顔、しまわれちゃいました。


c0080132_12482141.jpg


c0080132_12483982.jpg


c0080132_12485893.jpg


そんなお正月です。

では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-04 12:55 | ラグドール | Comments(0)