ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お年玉。

今日は、穏やかなよい陽気です。


箱根駅伝も
若者たちが、がんばっていますね。





さて、今年のお正月・・・


普段通りの生活です。




福が逃げてしまう、って言ったって
1日からお掃除をしているし


洗濯もしなくちゃね。



そんなお正月ですが

朝、玄関のドアを開けたら

c0080132_1215364.jpg

            おめでとにゃん。



お外にゃんこの♂おめめくりくりちゃんが
ちょこんと座っていました。




暮れに見かけた時は
私には、見向きもしないで
お外にゃんこの女の子に
すき。すき-って言ってたけれど

その傷は、闘いぬいた証かしら。



結局、私のもとに帰ってくるのね。001.gif





我が家は、人間パパが風邪をひいて
寝正月しています。

私も、ついうっかり風邪菌をもらいそうになってしまいましたが
そんなの、いらないっ!と

つきかえしてやりました。





でも、お年玉をいただきましたよ。

おいしいたねやさんのお菓子。
c0080132_12293537.jpg

りぼんちゃんのおうちからで

雪の中、宅配便のお兄さんが届けてくれました。


それから、姪っ子から。

ねこぶし。
c0080132_12241185.jpg

猫武士ね。

にゃんこ用のかつおぶしです。



c0080132_1233335.jpg

おいしいにゃぁ。って食べていました。





武士のように
c0080132_12344827.jpg

きりりとなって・・・





c0080132_1236294.jpg

c0080132_12364661.jpg



あそぶし。





こちらは、きらりん☆。
c0080132_12371830.jpg



ねぇ、ねぇ、もっと撮ってにゃ。

って言うので


c0080132_12382654.jpg

今日のきらりん☆は、自信満々なんだと思う。045.gif




あ、うららん。
c0080132_12391879.jpg

             うららの~ てっぺんが~~



お耳が、うららんの心情を語っています。


では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


       
by little_alice | 2015-01-03 12:47 | ラグドール | Comments(0)