ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お気に入りはだれのもの?

昨日は、元日から雪が降りました。

びっくりです。



c0080132_9544198.jpg


車の上にも結構、積もりました。



私が、洗車なんてしたからでしょうか・・・笑







c0080132_9562644.jpg

おうちの中で、ぬくぬく闘う、ぐぅちゃん。



そのあと、くわえて行って


戦闘開始モ-ドに。



c0080132_9573847.jpg






でも、考えることはみんないっしょ。




c0080132_9581058.jpg

さぁ、だれのものに?




レムスくんが、あきらめて

c0080132_9585593.jpg

ハ-トくん&ぐぅちゃん。





c0080132_9594382.jpg

あー ハ-トくんがこらえきれずに奪い取りました。






c0080132_1002950.jpg

          くぅ~ やられた-




c0080132_10194.jpg

          ぐぅちゃんのおもちゃ、かむば~~く!!





やれやれな、お正月です。001.gif


では、今日も素敵な1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-01-02 10:04 | ラグドール | Comments(0)