ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆オッティのプロショット。

今日は、よいお天気になったので
昨日、やりそこねた外回りの掃除が出来ました。


窓を洗って
雑草を抜いて
落ち葉を掃いていると

うっすら汗ばむほどの暖かさです。



そうなると・・・


久しぶりにやりますか!

水遊び。



でも、窓を目隠ししてしまったので
ボクちゃんたちはしらんぷり。



なので、しぶしぶ洗車をしました。





さて、来年になるかなぁ・・・と思っていましたが
今日、山崎 哲氏に撮っていただいたお写真が
届きました。

c0080132_14551262.jpg

12月14日 GCUのキャットショ-で
ショ-デビュ-したオッティです。


7か月になったばかりの時です。

c0080132_145122100.jpg

c0080132_14513996.jpg

c0080132_1452081.jpg

c0080132_14521623.jpg

c0080132_14523131.jpg

c0080132_14531757.jpg



著作権は山崎 哲氏にあります。




c0080132_14562816.jpg

               ボクだよ。



キツンのクラスでは、これが最初で最後のショ-なので
仔猫時代のよい想い出になります。



では、みなさまお忙しいと思いますが
風邪をひかないように
お気をつけくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-30 15:05 | ラグドール | Comments(0)