ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんがやってきた。

今日も快晴。058.gif


昨日の朝、買い物に行く途中、富士山が
きれいに見えました。

c0080132_10213997.jpg

スマホで撮ったので、あれ?な感じですが

実物は、それはそれは、清々しかったです。




さて、昨日は

我が家の女王様、まりちゃんが
ボクちゃんたちのところにやってきました。

女の子のお部屋から出なくなって
ずいぶん経つので

もう、忘れちゃっているようなのですが

これからは、いつもまりちゃんが近くにいてくれると
嬉しいなぁ・・・と思い

徐々に慣れてほしくて連れてきました。

c0080132_10264752.jpg

          覚えているけど楽しくありませんにゃ。




c0080132_10295051.jpg
           
オッティが近づいてきました。



c0080132_10304227.jpg

             みんにゃがみていますにゃ。




c0080132_10323853.jpg

             わたしのことが好きなのはわかるけど。




c0080132_10332058.jpg

             ちょっと、うざいの・・・




c0080132_10342688.jpg

          そこのちびっこもなかなかどきませんにゃ。




c0080132_1035452.jpg

             わたしって人気者にゃのね。




ハ-トくんが、ずっと熱い視線を送っていますが・・・
c0080132_10365753.jpg

     まりちゃん・・・


c0080132_10374941.jpg

     覚えていないのかにゃ。



c0080132_10384543.jpg

     しょぼん・・・



さぁ、もう一度がんばってー


c0080132_10391935.jpg

    まりちゃん。      おぼえてますにゃ。



よかったねぇ。

c0080132_10404647.jpg

    まりちゃん、また遊びに来てにゃ。



c0080132_1042095.jpg

             そうねぇ。どうしようかしら。



そこへ、ライトくんが近づいたら


c0080132_10424224.jpg

             ちょっと! だれにゃ!




まりちゃん、あなたの息子なんですが・・・

ハ-トくん、どん引きです。笑



やれやれ。042.gif

c0080132_1051596.jpg

          まりちゃん、また遊びに来てくれるかにゃ?



いいともー

なんて言ってませんでした。

では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-28 11:01 | ラグドール | Comments(0)