ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仲良しにゃの。

ひとつ気になっていたことが片付いて

人間って、勝手なものです。
ちょっと、ルンルンしています。



さて、リトルアリス卒業のみにゃさまの
お写真が届いていますよ。



c0080132_1044447.jpg

7にゃんずのメンバ-の、ももちゃん&妹ちゃん。




もう1枚とびっきりのかわいいお写真もいただいたのですが
いくら私の細々ブログでも
お嬢ちゃまのお顔を載せてしまうのは・・・と
寝顔のお写真を載せることにして

私ひとりの宝物にしました。



ももちゃん&妹ちゃん。

ずっとずっと、仲良しさんでいてほしいな。

妹ちゃんが、泣いていることがあったら
ももちゃんが、そっと寄り添ってあげて

ももちゃんが、これから歳を重ねて
静かな時間を求めるようになったら
時々、よしよしをしてあげてほしいな。


ももちゃんは、ずっと妹ちゃんのことが大好きだと思います。






こちらも、7にゃんずのみかんちゃんです。
c0080132_10572861.jpg

みかんちゃんにも、ノルさんの妹ちゃんが出来て

毎日、仲良く走り回っているそうです。


みかんちゃんは、まだうちにいる頃
末っ子だったのに面倒見がよくて
とてもフレンドリ-な女の子でした。


c0080132_1132718.jpg

いっしょに生まれたもえぞうもえちゃんと
いっしょのお尻~


今までのおうちからは毎日、川を見ていたけれど
今度は、何が見えるかな?







こちらは、今年の2月に生まれたT&Jこと
タンタンくん&ジュジュさん。


c0080132_1182575.jpg


c0080132_11933.jpg

           タンタンのものはわたしのもの~

ジュジュさんは、毎食ママさんから
フ-ドを3粒、食べさせてもらって

それから、ひとりで食べ始めるそうです。

すっかり俺様ね。

あ、おひめさまね。



うちの、うららんも
必ず、ドライムネ肉を食べさせてもらうのが
うららん的常識になっています。

ジュジュさんママさんも
私も、すっかりしもべとなってしまいましたねぇ。



c0080132_11184553.jpg

タンタンは、ずいぶん男の子っぽくなりました。


いっしょに生まれたタンタン&ジュジュさん。
これからも、ずっと仲良くね。



ももちゃん、みかんちゃん、タンタンくん、ジュジュさんの
可愛いお写真、ありがとうございます。

また、送ってくださいね-


では、今日はこのへんで。
今日もよい1日になりますように・・・

そして、よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-27 11:27 | ラグドール | Comments(0)