ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆姉妹にゃの。

今日もよいお天気です。058.gif

今日は、ツリ-を片づけたり
みなさま、お忙しいのでは。


私は、やろうとしていることと
行動がともなわなくて

空回りしています。

そんな状態の中でも
お腹は、減るし
眠くなるし

にゃんずは、PCの周りにべったりだし・・・で

予想通りの年の瀬です。

まぁ、いつものこと。001.gif




さてさて、そんなささくれだった時間の中でも
かわいこちゃんたちの様子を伺うと

ほっとしたり

いっしょに過ごした時間に戻って
あったかい気持ちになります。



今日は、すみれちゃん&のばらちゃん姉妹。
c0080132_12314552.jpg

すみれちゃんは、ますますお色気たっぷり。

まりちゃんが100%入った感じです。001.gif



c0080132_12351074.jpg

うちにいた頃から落ち着いていて
天然なすみれちゃんのフォロ-をしていたのばらちゃん。


c0080132_12372826.jpg

仲良しなんですねぇ。



うちの、ゆめちゃんといっしょに生まれた美人3姉妹。

ゆめちゃんは、何故か男前な女の子になっちゃいましたが
3にゃんいっしょに遊んでいる頃は

ゆめちゃんが、おもしろキャラで
のんちゃんが、しっかり者のおねえさん的存在で
す-ちゃんは、いつもふわふわお色気をふりまいていました。


楽しかったなぁ。






こちらは、姉妹ですが
エミリ-ちゃんは、7にゃんずのメンバ-で
c0080132_12444089.jpg





c0080132_1245420.jpg

りぼんちゃんは、ル-くん、ぷりもえちゃん、ティムくんと
いっしょに生まれました。



最初にご見学にみえたとき
小学生だった息子さんも

もう、高校生だなんて・・・

え・・・

そんな・・・


月日の流れははやいですねぇ。001.gif






かわいいお写真、ありがとうございます。

すみれちゃん、のばらちゃん、エミリ-ちゃん、りぼんちゃん。
また、お写真を待っていますね-







おうちのかわいこちゃんたちです。
c0080132_12515878.jpg

きらりん☆。





c0080132_12541923.jpg

きらりん☆と、うららん。






c0080132_12545030.jpg

まりちゃん。




まねっこして、うららんも来ました。
c0080132_12551658.jpg

よ~く見ると
ぺろっと舌が出ています。


c0080132_12573027.jpg

しんけん。           




では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-26 13:09 | ラグドール | Comments(0)