ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ありがとうのクリスマス。

みなさま、昨夜のクリスマスイブは
楽しまれましたでしょうか・・・

平日だったので
お仕事で、ぐったり。な方も
多いことでしょうね。


我が家は、秋田のお友だちから
毎年、おいしい贈り物が届きまして

きりたんぽ鍋で、あったかクリスマスでした。

比内地鶏に
ごぼう、せり、糸こんにゃく・・・

おなかいっぱいで
身体の芯からあたたまります。

そんな和風なイブでした。




さてさて、リトルアリス出身のいいこちゃんたちから
可愛いお写真が届いています。


りんりんのおこちゃまたち。
c0080132_11485591.jpg

トンちゃんと
c0080132_1149184.jpg

ノンちゃん兄弟です。

ノンちゃんは、相変わらずのゆるキャラですね。
おしゃべりもいっぱいするそうです。




こちらは、ルーくん。
c0080132_11522484.jpg



c0080132_11531458.jpg

         日本の社会情勢はですにゃぁ、え-と・・・

熱く語っておられます。笑



そんなル-くんも
c0080132_11565897.jpg

仲良しチャイちゃんと楽しいクリスマス。

素敵なリ-スに にゃに?にゃに?っと
さっそく、にゃんこあるある。ですねぇ。






ル-くんといっしょに生まれたぷりもえちゃん。
c0080132_11584072.jpg


ぷりもえちゃんのおうちにもラグたんが
いっぱいいるのでにぎやかなクリスマスですねぇ。


c0080132_1202341.jpg

お正月は、にゃんぴんぐカ-に乗って
ドライブかにゃ?






こちらも、もえちゃん。
c0080132_1215291.jpg

もえぞう~ 001.gifのお尻です。


もえぞうもえちゃんは、うちのライト&む-ちゃん兄弟と
いっしょに生まれた7にゃんずのメンバ-です。

まりちゃん、がんばりました。


ま~るくなって
可愛いお尻姿のもえちゃん、ずっしり重そうですね。





こちらは、ぐりちゃんです。
c0080132_12194618.jpg

我が家で初めて生まれた、まり&ハ-トのおこちゃまです。


のんびりゆったり甘えん坊生活の、ぐりちゃん。
元日には、きれいな初日の出を拝めるといいね。



お正月の話題になりましたが


まだ、クリスマスな我が家。

アイスが食べたい気分の時に
注文してしまったアイスクリ-ムケ-キが届きましたが
c0080132_1271869.jpg

かちんこちんです。001.gif


小分けにして
食べたい時に食べられるように
フリ-ザ-で待機中です。


こちらは、レムスくんのおうちから
c0080132_12124894.jpg

フレッシュなやよいひめさま。

こちらのいちご農園さんは
災害でハウスが倒壊してしまったそうなのです。


また、いちごハウスを続けられて
よかったなぁ・・・と思います。




みなさま、みにゃさまのおかげで
私もよいクリスマスになりましたよ。


ありがとうございました。



では、今日もよい1日でありますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-25 12:34 | ラグドール | Comments(0)