ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆最近のサンタさんは・・・

c0080132_1054935.jpg


今日は、クリスマスイブですね。

みなさま、今日も素敵な1日でありますように・・・





私は、一足早く、昨日クリスマス気分を味わいました。


c0080132_1057477.jpg

c0080132_10571984.jpg


お腹が、いっぱいのクリスマスイブイブでした。001.gif





さて、今日のにゃんこは・・・
女の子たちです。


きらりん☆です。
c0080132_111294.jpg




りんりんです。
c0080132_1141329.jpg

              




まりちゃんです。
c0080132_114386.jpg

どよ~ん。と いつものまりちゃんです。



そんなまりちゃんが
c0080132_116314.jpg

           にゃにかしら。




外の物音が気になるようです。



c0080132_1175278.jpg

           にゃにかしら。にゃにかちら。


興味津々。



c0080132_1182432.jpg

           サンタさんが来たのかちら。


サンタさんは、煙突から入ってくるのでは・・・?



c0080132_1111520.jpg

           おうちに煙突はないにゃ。




・・・と、言うことは?
c0080132_11114434.jpg

           うらら、知ってますにゃ。




c0080132_11122127.jpg

           最近のサンタさんは宅配便で来るんですにゃぁ。


さすが。
いつも窓からチェックしているだけのことはありますね。




ぴんぽ~ん。


あ、サンタさんだといいねぇ。 067.gif 


では、今日も楽しく。
風邪をひかないように温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
               
by little_alice | 2014-12-24 11:23 | ラグドール | Comments(0)