ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ねむくな~る。

今日もよいお天気になりました。058.gif



c0080132_1161698.jpg

           退屈すぎてねむくなっちゃいますにゃ。



退屈していなくても
眠くなる私・・・



昨夜は、夜7時頃にはもう眠くて眠くて・・・014.gif

うたた寝するなら
風邪をひかないように本格的に寝よう。と思って


にゃんこさまよりも早く
寝てしまいました。



いっぱい夢をみて
どんどん忘れてしまいましたが

家の敷地にパトカーが入ってきた夢は
なに?なに?ってちょっと焦りました。




c0080132_11152457.jpg

若者は、遊びたい盛りよね。



c0080132_1116655.jpg

びゅん。びゅん。びゅ~ん。の猫じゃらしで

たっぷり運動。




c0080132_1119031.jpg

びゅ~ん。





c0080132_11192697.jpg

             ここから狙ってますにゃ。




そして
c0080132_11202674.jpg

だらり~ん。



おねえちゃんのうららんは、もっと
きゃぴきゃぴしているんだけどなぁ。



c0080132_11205978.jpg

そういうとこ、ぐぅちゃんに似てきた?

王子様のおやぢ化は、困るんだけどな。笑




では、お休みの方はよい休日を
お仕事の方は、お疲れさまです。
今日もよい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-23 11:33 | ラグドール | Comments(0)