ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆居心地がいい。

今日は、雨も上がって
よいお天気の洗濯日和になりました。058.gif

暖かいので

ちゅんちゅんスズメが10羽位、遊びに来ていましたよ。


レムスくんが、急におめめをまんまるくして
すくっと立ち上がったので

窓からのぞいてみると
お花や、土の中をつっついていました。


可愛いなぁ・・・と思って
写真を撮ろうとしたら

ぴーぴ-ぴ- と
宅配便のトラックが・・・


お食事中のスズメたちが、一斉に飛び立って行きました。

おしい・・・026.gif




さてさて、宅配便を受け取って
ダンボ-ル箱を片付けて、をやっていると

何だか、あっという間に時間が過ぎてしまいます。


そう?と感じるかもしれませんが
我が家は、荷物の量が多いのです。


猫砂やペットシ-ツ、フードなんて届いたら
大きな箱でしかも重い。

よいしょ。よいしょ。と運んでいるところを
おぼっちゃまのオッティも
最近は、すっかり見慣れて、もうTVの後ろに
隠れることもなくなりました。


バタバタしていると
人間のお昼なんて、つい手抜き。042.gif



ささっと済ませたいのに
いちいち、のぞきに来ます。

ほらほら、素敵なおもちゃよ-


c0080132_14325431.jpg

            こんなものでオッティをごまかそうとしてるにゃ。



c0080132_1434566.jpg

              オッティも食べたいにゃぁ。



ダメよ~ ダメダメ。

ぷっ つい言っちゃいますね。





c0080132_1437208.jpg

PCを出せば、こんな感じ。


かまってちゃんだなぁ。




こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_14365575.jpg

扉を開けると、女の子の園なので
おめめが、しょぼしょぼしちゃうそうです。

でも、ボクちゃんたちの所には
帰る気、さらさらないようです。

そんなところで、のんびり鼻の下を伸ばしていたら
浦島太郎になっちゃうよ。001.gif



では、また~
今週もまた、よろしくお願いします。001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-21 14:58 | ラグドール | Comments(0)