ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆こんなに早く実現するなんて・・・

今日は、雨降り・・・057.gif



ボクちゃんたちは、ねこ団子を作って
爆睡しています。


お部屋は、どんよりしているので
オッティと女の子のお部屋に
遊びに行きました。



王子様は早速、お城のてっぺんに。
c0080132_14123197.jpg


ボクちゃんたちの居るところには
タワ-を置いていないので

高いところは新鮮かな。



c0080132_14143058.jpg

すぐにリラックス。




c0080132_1415130.jpg

               だ~れ~?

うららんが、やってきました。



ずっと先になると思っていたのに
c0080132_14155483.jpg

                だれかちら。


まさか、こんなに早く実現するとは・・・笑

姉と弟のツ-ショット。


c0080132_14165460.jpg

             うららんのてっぺんなのににゃぁ。





c0080132_1418626.jpg

             しらない子が、いるにゃ。




c0080132_14184763.jpg

           てっぺんでくつろいじゃってますにゃ。





c0080132_14192348.jpg

うららんの弟ですよ。



c0080132_14204773.jpg

          楽しそうだから、てっぺん貸してあげますにゃ。





c0080132_14213643.jpg

ちょっとの間でしたが

うららん&オッティがいっしょに撮れました。



お互い、わけわかんないのでしょうけど
友好的な似た者同士なので

警戒心ゼロで姉弟ツ-ショットが実現しました。





c0080132_1424284.jpg

            それにしてもさっきの子、だれかちら。



王子様が現れた。と思っていればいいんじゃないかな?001.gif



ちんぷんかんぷんなオッティ&うららんを
おうえんしてねっ

では、今週もおつきあい下さってありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-20 14:37 | ラグドール | Comments(0)