ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サンタさんは忙しい。

今日は、穏やかなお天気です。058.gif

こんな陽気は大掃除などの動く作業には
もってこいかとも思いますが

お掃除もにゃんこのいる場所の窓拭きも毎日しているし

そう、あわてなくてもまあ、いいか。なんて
のんびりしています。

でも、お風呂掃除をしている夢をみたりして

きっと頭の中では、気になっているんだなぁ、と
思う、師走のわたくしでございます。



昨日は、風が冷たくて
歩いていると、ひぇ~~と身体がすくみましたが

銀座のギャラリ-に行ったあと
博品館にも寄りました。



そこでみつけたのが
ブライスの
c0080132_12353171.jpg


最近、中目黒のブライスショップにも
全然行っていないので

ブライス関連グッズには、とんとごぶさたで・・・



c0080132_1239639.jpg

早速、写真を撮っていたら

オッティが、なに?なに-?とやってきました。



c0080132_12402957.jpg


そんなに気になるのなら・・・と

オッティも。


c0080132_12415117.jpg


ブライスのアウトフィットが入っているバスケットの中に
サンタさんの帽子も入っていたので

被り物にチャレンジ!

でも、帽子が小さすぎてかぶれませんでした。笑


c0080132_12432230.jpg

サンタさんは、忙しい。




c0080132_12462398.jpg

忙しい~





c0080132_12465976.jpg

忙しい---





c0080132_12493049.jpg

              休憩にゃ。




c0080132_12495831.jpg

           おねむになりますにゃ・・・014.gif





c0080132_12504638.jpg

           あ、ダメダメ。サンタさんはがんばるにゃ。




c0080132_12511071.jpg

           いいこにしていたら贈り物を届けますにゃ。


いいこは、待っててね。笑




では、今日もよい1日でありますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-19 12:56 | ラグドール | Comments(0)