ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆チェックされる。

今日は、青空でよいお天気ですが
風が強くて、とても寒いです。

でも、おひさまのお蔭で
家の中は暖かいので
女の子のお部屋は暖房しなくても
ポカポカしています。


c0080132_12351938.jpg

きらりん☆です。

c0080132_12355191.jpg





c0080132_12361462.jpg

うららんです。





c0080132_12363533.jpg

まりちゃんです。


おもちゃについている、ひも付きのボ-ルに
夢中です。
c0080132_1237066.jpg

ボ-ルぽ~ん。すると
まりちゃんが、まりちゃんでなくなって・・・

c0080132_12384356.jpg

ちょっと壊れたかな?くらいに豹変しちゃいます。



が・・・


c0080132_12405260.jpg

ボ-ルぽ~ん。がないと
涼しいまりちゃんに戻ります。笑




お掃除も終わって
アリスのパネルを飾ろうかなぁ・・・と思って
持ってきたら



c0080132_1244675.jpg

早速、1mmでも上を目指すうららんが
やってきました。



c0080132_1245067.jpg

             うららんは、どかにゃぁい。




c0080132_12452599.jpg

             ぜったいにっ


そうは言っても
そうしているわけにはいかないので・・・001.gif




ここに持ってきました。



そうしたら
まず、きらりん☆がやってきて


そのあと、のっそりのっそり
まりちゃんがやってきました。


c0080132_125014100.jpg

な―に-?って確認しないと気がすまないんですよね。

物珍しいこと
新しいことに

必ず反応するチェック機能。

にゃんこあるある。


c0080132_12512113.jpg

           ふ~ん。わかりましたにゃ。



気が済むとリラックス。



そして、また平和な1日が始まりました。




では、今日もよい1日でありますように・・・
風と風邪に気をつけてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


       
Commented by ロイぽんママ at 2014-12-17 23:42 x
こんばんは~
先日は遅くまでお疲れさまでした♪
楽しみにしていたオッティくんにも、
相変わらずのかわいこちゃんにも会えて満足でした(≧▽≦)

まりちゃんが遊んでいるのはもしかして…
エビ人間のような宇宙人ですよね(*'▽')
バルタ●星人っぽいイメージで作ってもらったんですが、
遊んでもらえてるようでよかったです(笑)
私、実は密かにまりちゃんファンだったりします(*´▽`*)
Commented by little_alice at 2014-12-18 08:14
ロイぽんママさん、おはようございます。

GCUのショ-、お疲れさまでした。
塩気のあるお菓子、おいしかったですよ-笑
愛知県はおいしいものがいっぱいあってうらやましいわ。

そうなの。そうなの-
このおもちゃ、ロイぽん家からいただいたものです。
みんにゃ、超お気に入りです。
ケリケリしたり、抱っこしたり・・・
でも、まりちゃんはボ-ルがツボにはまってます。
丈夫に作られているからビクともしないです。バルタ●星人。笑

まりちゃんファンだなんて-
うれしいわぁ。
でも、まりちゃんにはファンが多いから
ファンクラブに入ったら会員No 5番くらいかしら。
たいしたことないか・・・(;^ω^)あはは。
by little_alice | 2014-12-17 13:03 | ラグドール | Comments(2)