ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆そうだ。お城に行こう!

今日は、小雨降る肌寒いお天気です。

なのでお部屋の中も
どんよりです。



お散歩日和ではないけれど

そうだ。

王子様はお城に行こう。


女の子のお部屋の方が明るいので
写真を撮るのは、いいかも。
と、思いました。



女の子たちを
隣の部屋に移動させて


ささ、王子様お城にどうぞ-



c0080132_10485328.jpg

さすが。

王子は、お城が似合うわ。



c0080132_10491779.jpg

こんな風に、すぐ遊んだりできちゃうのね。


c0080132_10494017.jpg


お姉ちゃんのお城なんだけどね。


いつか、姉と弟の
2ショットが撮れるかな。

ずーっと先の
お楽しみにしておこう。

c0080132_1049591.jpg

お城、気に入ったみたいですね。



全然、似合わないひともいます。
c0080132_10543411.jpg


ぐぅちゃんったら
そわそわしちゃって、場違いな感じ。笑




c0080132_1056207.jpg

おじゅおじゅも。

腰がひけてる。
c0080132_10564361.jpg

            ここはどこ-?

c0080132_10565914.jpg

            もう帰りたい。



お散歩、終了~


オッティだけは、じゅうぶん楽しんだようです。


今日はこのへんで。
お散歩チ-ムに入れなかったボクちゃんたちの
ご機嫌をとらなくては・・・001.gif

では、みなさま温かくしてお過ごしくださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by らぴまま at 2014-12-16 23:22 x
ショーでは、お世話になりました~
王子、可愛かったわ~
また、どこかで会えるかな?
楽しみにしてます♪
Commented by little_alice at 2014-12-17 09:26
らぴままさん、こんにちは~

GCUのショ-では、お疲れさま&ありがとうございました。
いっぱいファイナルに残っておめでとうございます。
もう、年末のカウントダウン位まで来てますね-
あと、ちょっとがんばって~~

は~い。またすぐ会えます。(^-^)
よろしくね-
by little_alice | 2014-12-16 11:16 | ラグドール | Comments(2)