ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆変身しますにゃ。

朝、洗濯物を干していたら
雲ひとつない青空が広がっていました。058.gif

今シ-ズンは、まだ一度も冬物のコ-トを着ていないほど
暖かいのですが

北国では、大雪の被害が出ていますし
これから、関東も寒さが増すそうですので
明日の衆議院選挙は、足元お気をつけて
お出かけくださいね。


選挙と重なってしまいましたが
明日は、私の所属するキャットクラブ
GLOBAL CAT UNIONのショ-があります。
(中央区立産業会館)



前回の2月のショ-のときは
関東にも大雪が降って

たちまち交通がマヒし


せっかくエントリ-して下さったにもかかわらず
会場までの道を閉ざされてしまった・・・というような
残念な事態が発生してしまいました。


私も、前日泣きべそ状態で
車の手配をしていましたので

今、思い出しても冷や汗もんです。008.gif



明日は、お時間がありましたら
会場まで遊びにいらしてくださいね。




オッティは、明日がショ-デビュ-になります。
c0080132_1228948.jpg

            やった- お出かけにゃ-





なんていう気分は、まだ0%も持っていないと
思いますが




c0080132_12303137.jpg

爪切りして・・・




c0080132_1230531.jpg

シャンプ-して・・・




c0080132_12312185.jpg

ぐぅ先輩に色々、教えてもらって・・・

c0080132_12321231.jpg

   




c0080132_12323248.jpg

王子様に変身できるかな?笑





c0080132_1233514.jpg

             王子様~?





c0080132_12333820.jpg

             王子様か-・・・





c0080132_1234736.jpg

             ふむ。ふむ。




c0080132_12343186.jpg

             いけてる。いけてますにゃ。





だといいねぇ。笑



そんなオッティとうららんをおうえんしてねっ
では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-13 12:45 | ラグドール | Comments(0)