ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆1mmでも上を目指す。

風の強い日が続いたので
朝は、落ち葉がいっぱいでした。

カサカサの枯葉の中に
真っ赤なモミジの葉が1枚混ざっていて

どこから飛んできたのかわかりませんけど
風からの贈り物のように思えましたよ。


毎年、同じようなことがあります。



雨も上がって
薄日がさすと、一瞬明るくなりますが
今日も、どんよりした空模様です。



さて、今日のにゃんこは女の子・・・

先ずは、まりちゃん。
c0080132_11495535.jpg

カメラを持ってくると
すぐに、近づいてくるくせに


c0080132_11505117.jpg

カメラを向けると
わざと、ころり~んとするんですよねぇ。



c0080132_1152178.jpg

             ころり~ん。




ころり~んは、もういいので

りんり~ん。と
白雪姫を呼んでみました。

りんりんは、は~い。とトコトコやってきて
c0080132_11561213.jpg

目いっぱい大きなおめめをあけてくれました。笑



c0080132_11571028.jpg

りんりん、可愛いねぇ。


c0080132_11582385.jpg

白雪姫だねぇ。


なんて、キャッキャと楽しんでいると

c0080132_11592458.jpg

             わたしも-



ツンデレ姫が現れます。


さりげなくカメラの前に来る、まりちゃん。
c0080132_12194839.jpg

じゃぁ、いっしょにね。


c0080132_1212441.jpg

証明写真みたいに、かしこまった姫たち。




今度は、きらりん☆嬢が近づいてきた気配がします。



c0080132_123428.jpg

             あのー・・・



c0080132_1242096.jpg

まりちゃん&きらりん☆。




こちらは、うららん嬢。
c0080132_12558.jpg



雪の結晶を置いてみました。
c0080132_1254386.jpg


おててが、伸びて




c0080132_1265611.jpg

その上にお顔を乗せる。



1mmでも高いところにいたいようです。笑

にゃんこ、あるある。



では、寒くなりますが
温かくしてよい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-12 12:23 | ラグドール | Comments(0)