ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆抱っこしてチュ-してシャッシャッシャ。

今日は、暖かいですけど
雨降りです。057.gif

お部屋も暗くてどよ~んです。


ひなたぼっこもできないし
何だか、ボクちゃんたちも
面白くないみたいなので

エネルギ-を発散させてあげましょ。と
おもちゃ投入~



c0080132_11503381.jpg

              待ってたにゃ-

c0080132_11505721.jpg

              抱っこしてチュ-

c0080132_1151154.jpg

              逃げようとしたにゃ-


c0080132_12224364.jpg

              はなしましぇんよー。




ふっと、我に返って・・・
c0080132_1223575.jpg

戦い抜いた男の顔?笑




こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_12234655.jpg

ぐぅちゃんのお気に入りのおもちゃです。

好きすぎて好きすぎて
いつまでも遊んでいます。



c0080132_12244417.jpg

いつものように、高速シャッシャッシャ。



c0080132_12253135.jpg

抱き枕にもしちゃいます。






遊んでいるうちに
少し、空が明るくなりました。
c0080132_12255994.jpg

オッティも、すっきり可愛さ2割増しに
なったかな?






さて、お茶の時間は昨日、姉にもらったバ-ムク-ヘンです。

c0080132_12285679.jpg

手まりが籠の中に入っているようです。



c0080132_12295212.jpg

ころんとしていて



ぱかっと割ってみると
c0080132_12303152.jpg

真ん中に栗と栗あん。

野球のボ-ルよりも少し小さくて
軽い焼き上がりのバ-ムク-ヘンです。


温かい緑茶でいただきました。


では、今日はこのへんで。
よい1日になりますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-11 12:47 | ラグドール | Comments(0)