人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆パトロ-ルはおまかせ。

今日もよいお天気ですが
午後になると、だんだん気温が
低くなってきます。


やっぱり師走ですねぇ。


午前中、買い物に行ったら
店内、クリスマスモードで

でも、お正月の物も混ざっていて・・・


なんだか、気持ちに焦りが出てきましたけど



最近、ぐぅちゃんとふざけていて
追いかけながら
床で、滑って転んだり
(素足なのに滑る・・・って)


他にもあちこち、負傷しているので
身体中、痛くて動きが鈍くなる一方です。笑




もう、ゆっくりのんびりやることにしましょう。
そうしましょう。001.gif





☆パトロ-ルはおまかせ。_c0080132_14361340.jpg

おねむの、オッティ。





☆パトロ-ルはおまかせ。_c0080132_1437114.jpg

パトロ-ル中の、ハ-トくん。


お外にゃんこの♂おめめくりくりちゃんが
窓から、のぞいてオッティがびっくりしては大変。と
目隠しシートを貼ってしまったので

上から、外の様子を見ています。



何か、変わったことは・・・?



☆パトロ-ルはおまかせ。_c0080132_14373856.jpg

             異常なしにゃ。


よし。よし。





こちらは、レオくん。
☆パトロ-ルはおまかせ。_c0080132_1442186.jpg



いっぱい撮ってあげたいけど
まさかの電池切れであります。


にゃんずも、みんな猫団子になって
寝ているし・・・


静かな午後です。



では、今日はこのへんで。
温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-09 14:51 | ラグドール | Comments(0)