人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まねっこしても・・・

今日は、澄み切った・・・とまではいきませんが

買い物に行ったときに空を見上げたら
青空に飛行機雲が描かれていました。

穏やかな陽気です。




まりちゃんも、暖かな陽気に誘われて
☆まねっこしても・・・_c0080132_1436983.jpg

おちゃめになっています。



☆まねっこしても・・・_c0080132_1437549.jpg

おててが、出てきました。




それを見ていたうららんも。
☆まねっこしても・・・_c0080132_14383458.jpg

まねっこしようとしていますが・・・

ちょっとへん。




楽しそうに思えるのか
☆まねっこしても・・・_c0080132_1439887.jpg

きらりん☆も順番待ちをしています。





まりちゃんが、タワ-に上ったら
☆まねっこしても・・・_c0080132_14394563.jpg

うららんも。笑



うららん-

☆まねっこしても・・・_c0080132_14404650.jpg

             はいにゃ。




じゃ、おかわり。
☆まねっこしても・・・_c0080132_1441404.jpg

今度は、こっちむき。





まりちゃんは、珍しくお城のてっぺんに
あがって行きましたが・・・
☆まねっこしても・・・_c0080132_14422389.jpg

            やっぱりやめますにゃ。


うららんが、いつもご機嫌で
てっぺんにいるので、どんなかなぁ・・と
思ったのでしょうね。

勢いよく上って行きましたが
居心地が悪かったようです。



きらりんも、うららんのマネをして。
☆まねっこしても・・・_c0080132_14453775.jpg



でも、みんなまねっこすると
あまり、しっくりこないことに気がつくみたいです。笑



やっぱり、うららんはお城のてっぺん。
まりちゃんは、タワ-のてっぺん。

きらりんは、にゃんこの爪とぎが

しっくりくるみたいです。001.gif




では、今日はこのへんで。
また、明日-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-08 14:55 | ラグドール | Comments(0)