ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆特技は背伸びして・・・

師走に突入して一週間・・・

寒波が押し寄せて
大雪が降った地域の方々は、
大変なご苦労をされていることと思います。

私の住むところは
幸いなことに
日中は、穏やかな陽気で過ごすことができています。

それでも、夜は寒くて寒くて

首と名の付く部分を冷やさないように
気をつけています。





さて、今日のにゃんこはオッティです。

c0080132_1312022.jpg

ボクはおとなしいにゃんこさんなんでしゅよ。
っていう感じを装っていますが



そんなことはありません。045.gif



オッティ-

c0080132_13131774.jpg

こっち向いた。笑











c0080132_13135263.jpg

特技は、背伸び。





c0080132_13144052.jpg

この、可愛いおててが・・・



背伸びして、ガーランドや
カーテンや、飾り物を

次々、下に落としていきます。031.gif


落とすのは、いいんだけど
落下物に、大きいボクちゃんたちが
いちいち確認!のしるしを
つけるのが、こまるんだわっ


え~ん。007.gif



でも、背伸びしている姿も可愛いし


いいの。いいの。
ママは、もっと高いところに
挑戦するさ。



c0080132_13151924.jpg

           お掃除のお手伝いですにゃ。




にゃんこの手の届かない場所が
次々侵略されるまことにおそろしい
師走のひとこまでありました。



でも、オッティは大きいボクちゃんたちのことも
おそれることなく

時には反撃して

スカッとしているところは
お姉ちゃんのうららんとよく似ています。001.gif



そうだ!

たくましく

おおらかに成長してくれたら
それでいいのだ。




では、今週もよろしくお願いします。
温かくして
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-07 13:47 | ラグドール | Comments(0)