ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆待ちきれない-

今日もすっきり青空のよいお天気です。058.gif

洗濯物を干していたら
雲ひとつない青空で

今日は、富士山もきれいに見えるんだろうなぁ。と思いました。




c0080132_1156260.jpg

オッティと遊んでいたいけど

今日は、朝から
うららんに遊ぶ- 遊ぶ- と

催促されていました。



おまたせ-
c0080132_1155379.jpg

おもちゃとカメラを見ると
すぐに、お城のてっぺんに移動して待っています。




c0080132_11595028.jpg

ゆめちゃんも来ました。




c0080132_1201970.jpg


c0080132_1203868.jpg


c0080132_1205688.jpg

かわいこちゃん。




こちらは、まりちゃん。
c0080132_1212971.jpg



ころり~ん。
c0080132_1215811.jpg

動きは、ちっちゃいけど

これから、弾けますわよ~ な、予感。

c0080132_1232941.jpg

            行きますにゃ。




c0080132_1241634.jpg

           うららんのお相手はどうしたのかちら?




c0080132_1251155.jpg

            うららんが、てっぺんから見てますにゃ。




c0080132_1271516.jpg
 
            退屈してぐれそうになりましたにゃ。



でもねぇ、まりちゃんがはしゃいで走り回っているから
おもしろいんだよね-



c0080132_1285395.jpg


ぴょ~ん。


忍びの術のように
さささささ-っと
移動して・・・


c0080132_12105335.jpg

ゴ-ル~ 






それを見ていた、うららんは
我慢できなくなって

c0080132_12161120.jpg
  
お城から下りてきました。笑


今日もやる気まんまんです。



では、今日もよい1日でありますように・・・
今週もおつきあい下さいまして
ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

       
by little_alice | 2014-12-06 12:24 | ラグドール | Comments(0)