ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆しっぽが、ぶら~んしちゃう暖かさ。

今日は、すっきり青空です。058.gif

日中のいまのうちは、暖房要らずでぽかぽかの
洗濯日和です。


待ってました-とばかりに
大量の洗濯をしました。


夕方から、急に冷え込んできますし
インフルエンザも流行しているそうなので

お出かけされる方は
寒さ対策とマスクも必要になりますね。


お気をつけて・・・





さて、今日のにゃんこはオッティです。


まだ、仔猫のオッティですが
c0080132_120740.jpg

だんだん、大人っぽくなってきました。



c0080132_1212054.jpg

何か、後ろにぶら~んとしているものが邪魔ね。



ぐぅちゃんのしっぽです。
c0080132_1222227.jpg

暖かいので、自然とゆるゆるになっちゃって




c0080132_1233216.jpg

気持ちよさそうに寝ています。






ぐぅちゃんのしっぽ、ないないしよう。
c0080132_124143.jpg

               しっぽ、ないでしゅね。



ぶら~んとした、しっぽは
持ち主にお返ししました。






さ、しっぽが邪魔だから
場所を変えよう。





びゅん。びゅん。びゅ~んの大きな猫じゃらしだと
走り出してしまうので


小さなキジ羽で、ちょいちょい!と誘います。

まんまと、ママの作戦にのってきました。



c0080132_12103534.jpg
  




         
c0080132_12125992.jpg
 




c0080132_12131922.jpg





c0080132_12133310.jpg

物足りなくて、なげやりな感じ。笑





おもいっきり遊んであげることにしましょ。001.gif
それでは、よい週末をお過ごしくださいね。

ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2014-12-05 15:03 x
ぐぅちゃん、見事にゆるゆるですね~( *´艸`)
我が家でもロイぽんがいつもこんな感じで、
ひとり見事な開きを披露してます(笑)
他のノル軍団は寒くなるとこんなに開かないのに…
ラグは特別開きやすいのかしら(;・∀・)
猫さんたちのこんな姿を見ていると、
ついつい自分もゆる~っと眠くなってしまいます。
オッティくん、王子さまって感じでイケメンですね♪
Commented by little_alice at 2014-12-05 16:27
ロイぽんママさん、こんにちは~

寒かったりポカポカ陽気になったりで
体調を崩していませんか?
あの、青あざはもうすっかり治りましたか?笑
私は、懲りずにあっちこっち作り続けていま~す。

ちょっと暖かくなると
うちでは、みんなゆるゆるしちゃって
おちびのオッティまでいっちょまえに
へそ天で開ききってますよ。
ノルちゃんは、お行儀がいいんですねぇ。

私も、眠りに誘われます。
また、これが気持ちいいんですよねぇ。笑

グロ-バルのショ-も、もうすぐですねっ
道中、お気をつけて。
お会いできるのを楽しみにしています。(^-^)
by little_alice | 2014-12-05 12:23 | ラグドール | Comments(2)