ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆穏やかに・・・

今日は、どんより曇り空・・・
これから雨が降ってくるようです。

大物洗いをいっぱいしたいところですが
今日は、我慢ですねぇ。


空気がしっとりして風邪予防には
いいかもしれませんね。


昨日、去勢手術を受けたレムスくんは
ま~るくなって寝ています。

昨夜は、むーちゃん&レオくんが
ぺろぺろしてあげたり
寄り添って寝てあげたりして

いたわってあげているんだなぁ・・・と
ここでまた感動。

ごはんもちゃんと食べて元気ですが

おしゃべりなレムスくんが
お口チャックしているので
とっても静かな朝です。





今日は、朝早くから
遊びを兼ねて、女の子たちを撮りました。



c0080132_9434024.jpg

ちーちゃんがお城のてっぺんにいます。


うららんは、それがちょこっと気になるのですが

c0080132_9511066.jpg

おもちゃに気をとられて

ぴょんぴょんしています。




c0080132_952922.jpg



跳ねて
c0080132_9522743.jpg




走って
c0080132_9524887.jpg






c0080132_953268.jpg

ちょい。





c0080132_9534961.jpg

ちょい。





うららんが跳ね回っている中
c0080132_9541211.jpg

りんりんは、タワ-枕でくつろいでいます。



前からみると
c0080132_955593.jpg

               ちょうどいいにゃ。


堅そうだけどねぇ。001.gif




こちらは、ゆめちゃんと
c0080132_9563664.jpg

あせっててっぺんに上がるうららん。



c0080132_9571942.jpg

ずーっと、そこにいたみたいです。


c0080132_9582986.jpg

てっぺんに帰ってきて


c0080132_9584822.jpg

満足しています。




こちらは、まりちゃん。
c0080132_9591284.jpg

まりちゃんも、タワ-のてっぺん。

一応ここは、まりちゃんの定位置なんですね。


まりちゃん、仔猫がいるときは
高いところからよーく、観察していて

普段は、自由に遊ばせていますが
何か、あるとすっ飛んで駆けつける。という
立派な子育てをしていました。


今も、ぼ-っとしているようですが
とても頼りがいのある、まりちゃんです。




c0080132_1012023.jpg

今日は、りりしい感じのきらりん☆
きら☆男前~


女の子、みんな撮れましたね。







c0080132_108134.jpg

王子様は、ぐっすりお休み中です。



レムレムは、レオくんとオデコをくっつけて
仲良く寝ています。

今日は、静かにしてあげよう。




では、今日もよい1日でありますように・・・
温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-04 10:23 | ラグドール | Comments(0)