ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆Newレムレム。

昨日から、私の住む地域も
寒さが厳しくなってきました。

お天気はいいのですが、風が冷たいです。

今日は、レムスくんを連れて国道を
走っているとき、澄み切った空と
雪化粧した富士山が、とてもきれいでした。


レムスくんは、去勢手術を受けるために
半日、お出かけしていたのです。

無事に手術も済んで
元気に帰ってきましたよ。


c0080132_1813531.jpg

これからは、のんびり穏やかに暮らせます。





家に帰ってきてから私がPCに向かっていたら
ぐぅちゃんが、覗き込むように可愛い仕草を
していたので、急いでカメラを持ってきました。


そうしたら
c0080132_18235831.jpg

オッティが、前に立ちはだかり


何枚撮っても
c0080132_18244451.jpg

こんな風なへんてこりん画像になってしまうので



c0080132_18252472.jpg



c0080132_18255616.jpg

オッティを撮りました。



c0080132_18263891.jpg

そんなことしているうちに
ぐぅちゃんは、寝てしまいました。




では、今日はこのへんで。
明日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-03 18:34 | ラグドール | Comments(0)