ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆キメのポ-ズ。

今日は、快晴ですが
風が、とても冷たくて

外に出たら、ひぇ~~~005.gif
身体が、ちぢみました。



でも、おうちの中のにゃんこたちは
元気。元気です。




c0080132_1174381.jpg

うららんは今日も、お城のてっぺんで待っていました。



c0080132_1182471.jpg

女の子って身軽で活発な子が多いので

姉のうららんの方が
弟のオッティより動きが速いです。




下りてきたと思ったら
c0080132_11131727.jpg

また、上って



たくさん遊んで
c0080132_1114941.jpg

ひと休み。



では、ありませんでした。


りんりんと遊んでいると
c0080132_11151629.jpg





c0080132_11164977.jpg

いつのまにか、お城から下りていました。笑




c0080132_1117369.jpg

絶好調です。






こちらは、まりちゃん。
c0080132_11182932.jpg

おててを、だら~んと伸ばして・・・





c0080132_11192093.jpg



よっぽど、このポ-ズが気にいったのか
c0080132_1120753.jpg

何枚、撮ってもず-っとこのポ-ズ。笑


動きのちっちゃいまりちゃんです。




では、今日もよい1日でありますように・・・
温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-02 11:43 | ラグドール | Comments(0)