ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆雨降りの月曜の朝。

今日は、冷たい雨降りです。057.gif


小鳥のさえずりは聞こえますが
どよよ~んな空模様で

可愛さ2割増しどころか
マイナスになってしまって

何枚撮っても
どよよ~んと写ってしまいます。


そんな日は、やっぱり
フレッシュな若者をモデルちゃんに起用しよう。






c0080132_12171878.jpg

オッティのしっぽが、2つ・・・笑




c0080132_12174913.jpg

そろそろシャンプ-しないとね。




c0080132_1218465.jpg

おひさまが出てきて




c0080132_12182283.jpg

あったかくならないかしら。




c0080132_12424052.jpg

            

と、思ったら


だんだん、空が明るくなってきました。






c0080132_12425534.jpg

あとで、可愛さ2割増しで撮ってあげましょ。            





おまけ。
c0080132_12431593.jpg

              は~るがきた― は~るがきたー♪

ボ-イソプラノで歌っています。001.gif




では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-01 12:56 | ラグドール | Comments(0)