人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おとなげないわぁ。

昨夜は、ボクちゃんたちに
おやすみ。を言って2階に上がったら

ドアをバンバン叩いて

あけろー
あけろー

居るのはわかってるぞー



まるで、ドラマに出てくる「取り立て屋」さんの
ようです。


ただ今、ボクちゃんたちは春真っ盛りなのです。


真夜中だし
ご近所迷惑になるといけないので

しぶしぶ、1階に戻ると

あら不思議。


ボクちゃんたちも、みんな1階に戻ってきます。


しばらく、遊んで
ベンチで横になっていたら

うとうと・・・

が、爆睡してしまい
2時間も寝てしまいました。


目を覚ますと
みんなが、私の周りに集まって
ぐっすり寝ています。


なにー?

さっきの「あけろー」「あけろー」は
何だったのでしょう。

私をいけにえにする作戦だったのでしょうか・・・


まぁ、とにかくうたた寝して風邪をひいてはいけないので
急いで「バイバイ」しました。(@^^)/~~~



その後は、静かに寝ていたので
気が済んだようです。笑



日中も私がPCの前にいると
すぐさま、ぞろぞろ集まってきて
マウスを枕にしたり
色々、やってくれるボクちゃんたち。


ようは、かまってちゃんなんですね。




さて、今日のにゃんこはオッティです。
☆おとなげないわぁ。_c0080132_9441682.jpg


オッティは、今までうちにいなかった王子様的な
男の子です。


☆おとなげないわぁ。_c0080132_944493.jpg






おてて収納して
☆おとなげないわぁ。_c0080132_945793.jpg




☆おとなげないわぁ。_c0080132_945314.jpg

暇そうなので



おもちゃを渡してあげたら
☆おとなげないわぁ。_c0080132_9455128.jpg

すかさず登場するぐぅちゃん。




☆おとなげないわぁ。_c0080132_947263.jpg

            あ、これオッティのにゃの。




☆おとなげないわぁ。_c0080132_9473739.jpg

            ママー ぐぅちゃんが~





あちゃ~


☆おとなげないわぁ。_c0080132_9493647.jpg

            いっしょに遊ぼうねぇ。オッティ。






と、仲良く遊んでいる風を装っておいて




☆おとなげないわぁ。_c0080132_9494984.jpg

おとなげないわ。




オッティから取り上げて
☆おとなげないわぁ。_c0080132_9501696.jpg

ぐぅちゃんの高速シャッシャッシャ。




ふぅ。

やれやれ。



そんな朝の日曜日が始まりました。


今日もよい1日でありますように・・・
今週もまた、おつきあいくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-30 09:57 | ラグドール | Comments(0)