ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ちっちゃな動き。

今日は、小雨降る肌寒い土曜日です。

お部屋の中は、へそ天で
なが~く伸びているボクちゃんたちが

もう、春ですにゃ-
春爛漫ですにゃ-

なんて、のんきなもんですが



あと少しで
師走に入るんですよね。



せっかちな私は、フ-ドやお水の手配も万全ですが

一方で、とても抜けている部分・・・
まぬけな私が、最後のつめを甘くする。という

毎年、同じようなバタバタなパタ-ンを繰り返しますから

きっと今年も・・・と思います。





さて、今日のにゃんこは
まりちゃんです。
c0080132_943971.jpg



c0080132_9433875.jpg

誰か、他の子と遊んでいるときに


まりちゃんは、急に走り出して
ジャンプ。ジャンプ!になりますが

それまでの動きが、ちっちゃくて
寝たまま、ちょい。ちょい。




そんな地味な遊びをしていると
お城のてっぺんから


ガタガタ音が聞こえます。


早く- 早く-
の、うららんの催促です。



c0080132_94737100.jpg

           うららんのところも-



c0080132_9481290.jpg

           ちょい。ちょい。




あ、寝たまま楽して遊ぼうとしているから

りんりんと遊ぼう!っと。


c0080132_9514350.jpg

りんり~ん!

りんりんも、寝たままちょい。ちょいなの~?042.gif



c0080132_9505755.jpg
  
          あ~ まてまて~       



うららんが、急いで下りてきました。





それを見ていたまりちゃん。
c0080132_1044951.jpg

ちょっと移動しました。笑




c0080132_1052534.jpg

また、少しずつ動いて・・・
c0080132_105412.jpg

やる気だけは、あるようですが

まだ、気分的に弾ききれないようで
c0080132_1055710.jpg

だるまさんがころんだ。位のちっちゃな動きです。笑




では、今日も楽しく!
よい1日になるといいですねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-29 10:20 | ラグドール | Comments(0)